伊勢崎店(群馬県):2026年06月20日の釣果
雨
| ヤマメ | 15 - 25 cm | 合計 3 匹 |
|---|---|---|
| イワナ | 13 - 28 cm | 合計 2 匹 |
| ニジマス | 62 cm | 合計 1 匹 |
| 釣り場 | 利根川水系 |
|---|
| 釣り人 | スタッフ星野 |
|---|
利根川スーパーレインボー❗パーフェクトボディにうっとり😍ファイトも凄かった😆
ジャンプした魚体を見た時は正直ムリかもと思いましたが運よくキャッチできました✌ヒットルアーはマスラオ50S伊勢崎店オリカラ「利根鱒」。再会を約束する握手をした後にリリース動画を撮ろうとしたらダッシュで逃げられました🥲あの魚体は片手じゃムリ🤣その他、ヤマメとイワナも釣れて利根川ハットトリックを達成⚽️ワールドカップ開催中なだけに😁梅雨らしい天気が続きますがネイティブトラウトは今が熱いです🔥
■ロッド:EXC-630LM ■リール:ステラC2500HGS ■ライン:PE0.6号+フロロ1.5号 ■ルアー:マスラオ50Sオリカラ、メテオーラ52、もののふ50S、トリコロール67HW、ボウイ50S、オリエン7gなど ■時間:AM4:30~PM12:30 ■漁協:利根漁協
~横浜エリア・赤レンガ周辺情報~
本牧海釣り施設では沖桟橋と新護岸のサビキ釣りでアジ・コノシロ・イワシが好調に釣れています。曇り空の日は特に釣果が良いそうです。投げ釣りではシロギスが好調をキープ!ハゼも釣れています。エサはイソメかジャリメ!落とし込みではクロダイとメジナが釣れます。
大黒海釣り施設ではシリヤケイカが釣れ続けています!エギにササミなどエサを巻くと好釣果が期待できます。サビキ釣りではアジとサッパが釣れています。投げ釣りはキスが好調!泳がせ釣りでマゴチが釣れだしました!ハゼやピンギスをエサにしますがルアーで狙っても面白と思います。
梅雨の時期は晴れていても必ず雨具をお持ちください。
お客様から釣果情報を頂きました♪
前日、当店にお立ち寄り下さり、エサをご購入し、いざ男鹿沖へ!
天気に恵まれ釣り日和🎣
『THE根魚』って感じの丸々とした立派なキジハタがお目見えしたそうです♪
美味しそうですね~(笑)
その後、ボート試乗会に立ち寄りボートに乗ってきたそうで♪
これからの帰って捌いて晩酌を楽しみ、明日のサッカー視聴に備えるとの事(笑)
お疲れのところ、いつもお立ち寄り下さりありがとうございます♪
次回は、赤い魚ですねッ😊
20日仕事終わり(夜勤、早朝上がりだったので)
根魚狙いで氷見方面へぷらっと🤭
カサゴ、キジハタ等の根魚が良いようでそれに唐揚げが食べたい🤣
で釣行🎵
先日当店スタッフ西本もいい思いをした地区へ直行🚙💨💨💨
準備をして一投げ!
いきなりアタリ🤣
でも小さい🤣
で根掛かり🤣
その後四方八方にキャストもちーちゃなアタリと根掛かり連発🤣
最初にフッキングしたのはフグ🤣
おまえか~🤣
ワーム、フック、シンカー、リーダーどんどん消費🤣なんやこれ🤣
根魚らしきアタリも潜られてアウト🤣なんやこれ🤣
四苦八苦するうちに最初に釣り上げたのはキジハタ🤭ちーちゃいけど😆
ロストを繰り返すうちに今日一のアタリ🎵引きも十分🎵あがってきたのは27センチのカサゴ🎵🎵🎵
その後もちーちゃなアタリ、根魚らしき引き込みで根掛かり🤣
ロストを重ねましたが根魚らしきアタリも少なくなり
その内大きく引き込むアタリも根掛かり、ロスト
やる気なくなり終了🤣🤣🤣
小一時間ほどでしたが根魚、フグ?達に遊んでもらいました~🤣
あ~あ🤣🤣🤣
まあー退屈はしない釣りでした😆
又来ます~🎵
STAFF吉田でした🎵

























黒鯛の釣果情報をいただきました。
フカセ釣りで、黒鯛~43cmを7枚!!
食いが渋い中で、毎回さすがの釣果です♪
情報ありがとうございました。