お客様よりジギングの釣果情報頂きました!
加賀市塩屋は「遊王丸」様にて出船。釣果はブリ5本とマダイ枚!ブリもマダイも立派過ぎてクーラーから溢れかえるほどですね♪
ヒットジグはスミス「CBマサムネ」との事でした。
今年は青物もマダイも好調ですね!釣果情報有難うございました!
当店お客様のK様より釣果情報を頂きました
雨が降った影響で渓魚の活性が高かったそうです。
雨が降り、適度に水かさが増えると渓魚には良いみたいですね。
K様、いつも情報ご提供ありがとうございます。
■ロッド:ブラキストンBKT41SL4 ■リール:22ステラC2000SHG ■ライン:ピットブル0.6号 ■リーダー:トルネードVハード1号 ■ルアー:マスラオ45S、スィントリコロール52S、リュウキ45S、リュウキアワビ45S、メテオーラ45Sなど ■釣り券:天竜川漁協:年券7700円、日釣り券1650円






























6/6に上越周辺に、ようやくシーズンスタートした「ちょい投げシロギス釣り」へ行ってきました。
早朝5:30~11:30まで。
えさは:「ジャリメ」と話題の新製品「ハイブリッドクロスイソメ」。
シロギスが群れている箇所を素早く探し出すことができれば・・・爆釣しますよ!
今が旬の「シロギス釣り」にお出かけください♪
■ロッド:エギロッド8.9ft ■リール:GR カルディアLT 3000CXH ■道糸:PE0.6号 ■リーダー:フロロ12lb ■エサ:ジャリメ&「ハイブリットクロス イソメ」