「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

つるがみねてん 鶴ヶ峰店

写真ギャラリー

  • 店舗改装リニューアル!

    上州屋鶴ヶ峰店は2012年新春、装いも新たにリニューアルオープンいたしました。各ジャンル品揃えに力を入れて、ますます皆様に喜ばれる店舗を目指して参ります。

  • 店舗改装リニューアル

    リニューアルオープンに伴い、店内各コーナーを見直し、より見やすく分かりやすく作り直しました。品揃えも更に充実させ、皆様のご来店をお待ちしております。

  • リールコーナー

    船電動リール、船両軸リール、スピニングリール、ベイトリールetc、各メーカー最新モデル勢ぞろい!また、パワーハンドルから今話題の小型リチウムバッテリーなどパーツ用品類も揃ってます!!

  • ソルトルアーコーナー

    東京湾・横浜方面のシーバスはお任せ下さい!春の一大イベント「バチ抜け」対策もバッチリ!もちろん、ロックフィッシュやアジングなど手軽に楽しめるライトゲーム用品も満載です!

  • ルアーコーナー

    エリアフィシングからネイティブまで各種タックル有ります。特にエリア大好きスタッフが釣り方の裏技など伝授しちゃいます!

  • カゴ釣りコーナー

    カゴ釣り専門メーカーVIPプロジェクトのカゴウキをはじめ、関連用品を豊富に取り揃えました。マダイ、青物、尺アジなど、堤防や釣り公園などから海釣りを楽しむ時に、最も大物を狙いやすい釣法がカゴ釣りです。是非今シーズン、カゴ釣りにチャレンジしてみませんか?

  • マルイカ愛に溢れるコーナー

    品揃え・情報量・共に地域NO1を自負するマルイカコーナー、リニューアルに伴いさらに充実しました!今現在の釣り方・乗るツノなど教えちゃいますよ!

  • ウェアコーナー

    機能だけでなく、ファッション性にもこだわったフィッシングウェア各種品揃え!女性・子供サイズも揃ってます。もちろんフローティングベスト、バッグ類の品揃えにも自信ありデス!

  • 豊天商店

    ウェアコーナーの一角に、話題の豊天商店の商品が揃いました!

  • 店長 菊地

    海水、淡水問わず日々魚を追いかける典型的な釣りバカ。 そのおバカぶりは学生時代からで、進学の際日本地図を見て「遠方で海に近い学校」を探して決めた. しかも年間釣行回数が300日を超え、いつ勉強してたんだという話も(笑)