郡山店

住所
〒963-8041
福島県郡山市富田町字十文字28-1
電話
024-951-4080 
郡山店
営業時間
営業時間は左記営業カレンダーよりご確認下さい。  
※年末年始・祝日前後および冬季期間は一部変則営業となる場合がございます。
定休日
なし 
駐車場
駐車場完備 
取り扱いカテゴリ
  • 船
  • 船
  • 磯
  • 磯
  • 投
  • 投
  • 堤防
  • 堤防
  • 渓流
  • 渓流
  • へら
  • へら
  • アユ
  • アユ
  • ワカサギ
  • ワカサギ
  • アウトドア
  • アウトドア
  • バス
  • バス
  • トラウト
  • トラウト
  • ソルト
  • ソルト
  • エギング
  • エギング
  • フライ
  • フライ
  • 活きエサ
  • 活きエサ
  • 冷凍エサ
  • 冷凍エサ

太枠のアイコンは特に力を入れている釣種です。

店舗からのお知らせ上州屋 郡山店からの情報をいち早くお届けします。

ジャッカル「アーケロン4.5」入荷しました

★新製品入荷案内★

JACKALL

アーケロン4.

入荷しました!

 

「対カバー用ホッグ系ワーム」

カバー撃ちに邪魔となる足などのパーツ類は一切排除し、抜群のすり抜け性能を確保!

硬めに設定されたボディーはフックのズレを解消します。

ラトルホール搭載で音でもアピール!

 

 

シマノ新製品「NEWプレイズ400」入荷しました。

★新製品入荷案内★

SHIMANO

プレイズ400

入荷しました!

 

近海の釣り物はほぼ狙える軽量コンパクト電動リールです!

 

ヒラメ・カレイ・マダイ・アジなどはもちろん

秒速7cmの超スロー巻上げも可能なため、電動タイラバにもOKです“

 

スタッフ斉藤・鮎釣行記

6月23日

久慈川・鮎釣り

 

スタッフ斉藤です♪

今シーズン初となる鮎釣りで、久慈川へ行ってきました
場所は矢祭地区。


オトリ鮎はラーメン屋の「なかざわ」さんで購入。
(ラーメンも美味しいです


天気はあいにくの雨模様で、気温・水温が上がらないため追いは悪い状況。口掛かり・ケラレ・バラシなどが多く苦戦して、何とかツ抜けの11匹・・。


久慈川は水の状態はかなり良いので、気温が高くなる晴れた日は数釣りが楽しめそうですよ♪♪


今回使用した「競RS」はソリッド部分を軽く曲げておけば勝手に掛かる「釣れる竿」です!


そして「AIRT90ストリップ」は、とにかく持ち重りしない!感度も抜群で何でも出来る万能竿ですね!

過去の釣果情報等はコチラをごらんください。

スタッフ斉藤 バス釣行記

6月20日

裏磐梯・曽原湖

 

スタッフ斉藤です♪

今回も裏磐梯「曽原湖」へ行ってきました。


さざなみ荘より10時前にスタート!

シャローエリアを流しましたが1時間くらいノーバイト。バスの姿も見えず、ボイルも無いため少し深いレンジ狙いに変更。


30分くらいで待望のバイト!

上がってきたのはガリガリのアフターラージでしたが、51cmありました♪


午後になると岸際でボイルが発生したためシャロー狙いに変更。

バイト2回ほど逃しましたが、最後の最後で強烈なバイトでブリブリの50cmラージをキャッチ!

数は出ませんでしたが、50UP2本で満足でした♪


最近、曽原湖では木に絡まったワーム・ラインをよく見かけます。

根がかりしてラインを手前で切ってしまうと、ラインが水中に残ってしまい、別の人が根がかりしたり、ボートのペラに絡まったりします。

面倒がらずに必ず回収しましょう!!

せっかく環境の良いフィールドなので、気持ち良く釣りしたいですね!


過去の釣果情報等はコチラをごらんください。

スタッフ斉藤 バス釣行記

6月12日

裏磐梯・曽原湖

 

スタッフ斉藤です♪

今回はあえて雨の日に行ってきました。


開始早々から雨パワー炸裂で1時間で3バイト。

しかし、バラシ&すっぽ抜けでキャッチは0。



気を取り直して、シャロー・インレットなどを手早く攻めて午前中で何とか3本キャッチできました。



しかし午後からは雨がやんでしまい完全ノーバイト。

雨の威力を思い知りました。



これからの時期の雨は、バスのプレッシャーが下がり、かなり釣り易くなります。濡れても釣れればOKです!

ローライト時はバスはカバーから出ていることが多いので、手早く広範囲に探れるルアーがおすすめです!

 

過去の釣果情報等はコチラをごらんください。

 1 | 2345678  次のページ
上州屋

営業カレンダー

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
  • 10:00〜20:00
  • 特別営業時間変更日

記事リスト

月別お知らせ一覧