CB春日部店

住所
〒344-0041
埼玉県春日部市増富878-1
電話
048-763-2500 
CB春日部店
営業時間
営業時間は左記営業カレンダーよりご確認下さい。  
※年末年始・祝日前後および冬季期間は一部変則営業となる場合がございます。
定休日
なし 
駐車場
駐車場完備 
取り扱いカテゴリ
  • 船
  • 船
  • 磯
  • 磯
  • 投
  • 投
  • 堤防
  • 堤防
  • 渓流
  • 渓流
  • へら
  • へら
  • アユ
  • アユ
  • ワカサギ
  • ワカサギ
  • アウトドア
  • アウトドア
  • バス
  • バス
  • トラウト
  • トラウト
  • ソルト
  • ソルト
  • エギング
  • エギング
  • フライ
  • フライ
  • 活きエサ
  • 活きエサ
  • 冷凍エサ
  • 冷凍エサ

太枠のアイコンは特に力を入れている釣種です。

店舗からのお知らせキャンベル CB春日部店からの情報をいち早くお届けします。

3ブランドコラボ〜 大阪Fショー限定アイテム入荷しました〜♪

ツナミルアーズさん アカシブランドさん レスイズモアさんのコラボ〜

                 バグースドロップ

大阪Fショー限定アイテムが入荷しましたよ〜 このコラボ良いですよ〜♪

それぞれのブランドのルアーを別のブランドが塗装をするというレアなアイテムですよっ!!!

スラップハッピーシャッドミニデルプラスティコ
プラッチックカポニータ
レジーナアゴラ
を〜 別ブランドがお色を塗り塗り〜 んぅ〜〜 なんか新鮮っ!!!

全部欲しくなっちゃいますねぇ〜♪

是非っっっ!!!おすすめですぅ〜〜

ご来店お待ちしています。
店舗間移動は出来ませんのでご了承下さい。




FA モーターシャッド第1便入荷しました〜♪

  • ゼンマイルアーたち〜 (私物です)

    ゼンマイルアーたち〜 (私物です)

FAさんからゼンマイルアーが登場しましたよぉ〜〜

モ〜タ〜シャッド入荷しました〜♪

FAさん〜
自動パタパタアクションがスレバスに効く!
ピンスポット攻略系ゼンマイルアー「モーターシャッド」誕生!

キャスト時にゼンマイの糸が伸ばされて、その分だけテール部が細かく振動します。
糸が元に戻ったら、強めにジャークすることで再び糸が伸びて動き出します。
ロッドワークを必要とせずにピンスポットでパタパタアクションが可能。
他のルアーには決して出すことができない微振動がスレバスに効きます。

だそうですよ〜
ゼンマイルアーで思い出すのは〜 パワーパックやらモトミノー・モトチャグやらセミオートやら
パタパタガンディーニ・トイフロッグモーターやらぱっと出てくるのはこのぐらいかぁ〜
ゼンマイルアー ぱたぱたアクション見てるだけでも楽しいですよねぇ〜♪

是非っゼンマイルアーの破壊力をっっっ!!!

動画がありますのでこちら

ご来店お待ちしています。
店舗間移動は出来ませんのでご了承下さい。

少量ですがありますよ♪

5/22に開催しました3大ブランドコラボのイベントにて
松井さん・荒井さん・濱村さんのご好意にて若干ですがポロポロあります♪

B.P.Baitさん イベント限定のBPロゴいりザッパー〜

Stockさん イベント限定のルアーいろいろ〜

FROGさん イベント時に差し上げてていたDVD〜

早くもイベント限定のザッパーでうちのヨネポンが50UP捕獲していましたねぇ〜♪

ストックさんのアイテムも普段店頭に並ばないアイテム・お色などがありますから是非見に来てくださ〜い♪

フロッグさんの見てはいけないDVD(ハマってしまいますね♪)もレジにて差し上げていますので、
ぜひゼヒご覧になってくださ〜い♪

こちらの商品は店舗間移動は出来ませんのでご了承下さい。
  • レジにて差し上げています♪

    レジにて差し上げています♪

  • ヨネポン早くもゴージャップ♪

    ヨネポン早くもゴージャップ♪

天然 ハッカ油

made in 北海道のハッカ油 大量入荷です。

もちろん蚊やブユやアブ除けとしてお揃えしていますが眠気覚ましや気分転換・消臭・ハッカ風呂と

夏には欠かせない優れものなのです♪

当店スタッフには、超ヘビーユーザーがいて真冬でも愛用しています!!!!!!!!

なんでも、気分転換に最なんだとか・・・

前回のフライブログはコチラをどうぞ【☆】

ダイレクトリール道!

5月22日の3大ブランドコラボイベントの興奮冷めやらぬまま
24日(火)B.P.Bait松井さんのカナディアンカヌーに同船させていただき
霞ヶ浦へ行ってきました

開始5分で松井さんのイチ推し石積みで
いきなりの50UPをGETさせて貰いました!
ヒットルアーはイベント限定で用意してもらった
B.P.BaitのザッパーのブラックヘッドスケールBPロゴ!
他にも「ここは釣れる!」とか「ここは居そう」などの
松井プロファイリングが出ると本当にその通り反応が出るという
ミラクル連発を体験させて頂きましたww

来月リリース予定の話題のカヤック型ルアー「スゥィーパー」も
実際に貸していただき存分に投げさせて頂きました
そのすり抜けや首振り性能には驚愕しかない!!
しかも実際に魚も掛けたのに船べりでバラすという詰めの甘さ...
そんな不甲斐ないゲストを見かねて自ら魚を獲って見せてくれるあたりは
さすが松井さんとしか言いようがありません

さらに今月リリースのジョイントベイト「L.Z.マチックミノー」も
ロールアクションメインの艶かしい動きに加えて
トゥイッチで見せる180度ターンはヤバ過ぎでしたww
こちらもぜひ発売をご期待いただければと思います

実は今回松井さんはマグナム発売記念という事で
夕方までマグナムザッパーオンリーで通していたのです
霞本湖のアシ際でキッチリバイトを出していたのですが残念ながら乗らず...
松井さんの投げる約45gのマグナムザッパーの方が
自分の投げる約20gのザッパーよりも着水音がナチュラルで
かつ、より奥まで入れ込んでいたのは言うまでもありませんww
  • 日中のタナゴも絶好調でした

    日中のタナゴも絶好調でした

  • イベント限定ザッパー少量あります!

    イベント限定ザッパー少量あります!

  • いよいよ月末リリースです☆

    いよいよ月末リリースです☆

 1 | 2345678  次のページ
上州屋

営業カレンダー

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • 10:00〜20:00
  • 11:00〜21:00
  • 10:00〜21:00
  • 特別営業時間変更日

記事リスト

月別お知らせ一覧