「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

ならてん 奈良店

ショップニュース

2017年10月10日その他・お知らせ

パートの古川です。近くの小川に釣りに行きました。

休日に家族みんなで実家の近くの小川に釣りに行きました!

実は一週間前に大和郡山の川に釣りに行ったのですが、貧果で今回はリベンジです!

実家の山はたくさんの小川が流れているので、今回はその中で釣れそうなポイントをチョイスしました。

それではうちの家族のタックルをご紹介します!

スズミ万能小物Ⅱ 210  780円

仕掛けは小物釣り3号の全長2.1m 190円 この仕掛けは初心者の私でも竿に取り付けたらいいだけなので、入門者に超オススメですよ~!

エサが、サシ虫143円

なんと一人あたりの釣具代が1113円と消費税で1日十分遊べるのです!!

2回目からはまさかの333円で満喫できます。

小川なら保育園の小さな私の息子でも十分釣りを楽しめました!!

モロコが釣れた時のウキのピクピク感はたまりませんよ!

釣りの得意な私の父が息子に指導。

最後は一人でも釣りが出来るぐらい成長しました!!

山の中でキレイな景色にキレイな空気でお弁当も美味しかったです!!

 

奈良にはたくさんの小川が流れています。みなさんも天気のいい日は釣りに出かけてみるのはいかがですか?

ショップニュース一覧を見る