「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

ちばみつわだいてん 千葉みつわ台店

ショップニュース

2017年10月28日その他・お知らせ

東京湾 サワラフィーバー中!!

毎度ご来店ありがとう御座います。

スタッフ中村です。

にわかに人気の出てきている。
東京湾 湾奥 青物&シーバス釣りに行って来ました。
昨日は友人に誘われチャーターボート

ターゲットさんから出船。

本命?サワラに期待を膨らませポイントへ

ポイント到着後すぐにナブラ、鳥山、!

一気にヒートアップ、友人は早速サワラをHIT!

慎重にランディングも成功
『間近に見るとデカイ』4キロサイズ!
いやこんなサイズが、こんな近場で!!

その後、静かなタイミングで、ワタクシにもいきなりのヒット

内心『バレンなよ、バレンなよ』と連呼、引きも重い。
船縁に来て急に潜るなど、ヒヤヒヤでしたが
何とかランディング成功!!
これで目標達成!

その後も鳥山、サワラの跳ねなど頻繁に見えるなか

4キロサイズのサワラを釣り上げ、できすぎの釣果。 

夕暮れに イナダ、イナダ、イナダと追加もでき

クーラーは満タンいや、尻尾を切ってやっと入った。

その後、帰航前にシーバスタイム 正直入食い! 

ワラサ、イナダ船中全員安打!
シーバス爆釣!

こんなに満足な釣りは久々でした。 

皮付きで炙るのが最高に旨い!!

帰宅後、早速 炙ったサワラをいただきましたが、
『旨い!!』食べる為には釣るしかない。
食べたい=また釣り行きたいと直結です。

ターゲットさん 誘ってくれた友人に感謝!

ショップニュース一覧を見る