「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

とよたてん 豊田店

パート・アルバイト募集中

ショップニュース

2017年11月2日その他・お知らせ

アンデッドファクトリーの水間さんとサンクでエリアトラウトを楽しんで来ました♪

釣具の上州屋豊田店エリアトラウトルアーコーナーよりお知らせです。

◆アンデッドファクトリー代表の水間博氏と中川店深谷店長とエリアトラウトを楽しんできました◆

◆今回お邪魔したのは三重県のフィッシングサンクチュアリさんです◆

今回はガルトリックやフリーザーをメインに使用しての釣りをしながら

釣りの最中に疑問や質問があれば、現役のトーナメンターでもある

水間さんに答えてもらえる、贅沢で有意義な釣行となりました。

当日はタックルバランス・スプーンの巻きの小技・デジ巻ボトム攻略

ザッガー50F1のマジックジャークや時間帯など状況に応じたルアー

ローテなど自身には盛り沢山の勉強会となりました♪

自身エリアトラウトはまだまだまだの未熟者ですが確実にレベルUP!

皆様にも実際に釣りをしながらレベルアップできるような体験をしていただけるイベントができるよう上州屋豊田店は頑張って行きますよ♪

上州屋豊田店ではアンデッドファクトリーのスプーンも充実しております!現役トーナメンターの水間博氏が作る本当に釣れるスプーンの力を是非体験して下さいね。サンクチュアリ第2ポンドではガルトリックの1.0gと1.3gの反応が本当に良かったですよ♪サンク釣行の際は是非用意してお出かけくださいね。

トップ・クランクも交えて釣れ続ける水間さん。スゴイなあ。

ガルトリック1.0g2017秋冬カラー地味系好反応!

地味系のローテも効果抜群!ガルトリック1.3g

デッドスローでもよく動く形状のガル釣れます!

ガルトリックが大好きなスプーンになりました♪

当日のメインルアーです。

ザッガー50F1のマジックジャークでもヒット!

アンデッドスプーン各種 揃ってます!

三重県人気ポンドのサンクチュアリさん。

定番のフィッシャーマンズランチ。美味。

ショップニュース一覧を見る