「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

上州屋ニュース

2023年3月20日イベント結果

【全日程】トラウトライブ選手権2022/2023上州屋×東レカップ開催結果のご案内!

『白熱の実況は己がために』

競技中の緊張度合は自分にしか分からない。そのドキドキ感をリアルタイム=ライブで体感しよう!TROUT LIVE Championship "トライブここに開幕!

トラウトライブ選手権は、予選2戦&決勝で競う戦。2022年12月に予選第、翌23年2月に予選第、同年3月に決勝大会を開催。

各予選の上位5名と2戦合計のトータルポイント上位20名、計30名決勝大会へ進むことが出来る、ポイント制のトラウト大会です!

大会スケジュール&大会結果

2022年12月4日(栃木県“鬼怒川フィッシングエリア”にて「トラウトライブ選手権上州屋×東レカップ予選第1」を開催いたしました。多くの皆様のご参加、奮戦誠にありがとうございます。

2023年2月5日(栃木県“なら山沼漁場”にて「トラウトライブ選手権上州屋×東レカップ予選第2」を開催いたしました。多くの皆様のご参加、奮戦誠にありがとうございます。

2023年3月19日(栃木県“キングフィッシャー”にて「トラウトライブ選手権上州屋×東レカップ決勝」を開催いたしました。多くの皆様のご参加、奮戦誠にありがとうございます。

大会概要

予選大会は、規定時間内に何匹釣れるか?の2名ずつ勝負。抽選で決まる6人のライバルと対戦してトライブポイント(勝点・引分点・負点)を貯めていただきます。

予選第1戦で獲得したトライブポイント(勝点・引分点・負点)は予選第2戦に持ち越し、つまり予選第1戦で上位を逃しても第2戦にポイント保有したまま参戦でき、2戦ともエントリーすれば“より決勝大会に進みやすくなる”新たな試みです。

もちろん予選第1戦、第2戦とも順位に応じて優勝および上位入賞者を表彰。さらに各予選の上位5名は無条件で決勝へのキップを獲得!勝敗は時の運。予選を勝ち進み「初代トライブチャンピオン」の栄誉は誰の手に!?

ドキドキが止まらない!

競技時間は集中力の続くギリギリの時間で区切られています。実際競技に参加すれば、その時間がいかに短く感じるか実感できるハズ。限りある時間とキャスト回数でどれだけマスを釣り上げられるか?一投一投ドキドキ感が止まりません!この非日常感を、ぜひ皆さん味わってください!

勝負は時の運、初級者だって優勝の可能性も!

勝敗を決めるのは“”だけにあらず。その時々のマスの気分次第で初級者が連続ヒット!なんてことも。たとえ釣りの熟練者でも、限られた時間と区画で釣り上げるのは一苦労、もしかしたら優勝するのは貴方かも!奮ってご参加ください。