2026年5月13日その他・お知らせ
中禅寺湖へ行ってきました。

5/12スタッフ大関が中禅寺湖へ行ってきました。
いつものように11時頃到着すると釣り人だらけ!
釣友と待ち合わせをしてとりあえず丸山駐車場へ向かうと満車状態!!
とりあえずうろちょろして2人並んでできそうなポイントを探すと前回と同じ場所しか空いてません…。
イヤな予感が…

自分が来る前に釣友は山側でレイクを釣っていたので一安心♪

自分はと言えばイヤな予感的中です(笑)

もう一つニジマスです。
あと一匹フライを追ってきたのはレイクでしたが掛かりませんでした…

釣友はちゃっかりレイク釣ってました!

場所によってはワカサギも接岸していますのでこれからが楽しみですね!



