2026年6月3日その他・お知らせ
いつも柳の下に・・・

前回のサーフアジに気を良くして色んな釣り方を試すべく!
再度、福井県サーフへ出かけましたよ~♪
今回は穏やかな波でして「これは釣れるでしょ!」と思い投げると・・・
やっぱり釣れました!

これまた「まんぷくレッド」炸裂!
「今日は釣れ釣れだぁ~!」と思い投げ続けると・・・
をいをい!マテ!

ここでもコノシロなの?
なんと掛かったのは最近よく目にするコノシロ君・・・。
アジ狙いだったのでジギングサビキを試みたら矢先の出来事。
その後もコノシロしか釣れません・・・。
「なぜだぁ~!」と心の中で叫んでいたら時合い終了の日の出の時刻
アジのアタリは遠のきました。(がーん
その後もルアーを投げ続けるもノーバイト・・・。
しかもボウズ逃れのチョイ投げもノーバイトでしてシロギスちゃんどこ行ったの?
仕方なく、いつもの場所へ移動を決意!

最近お世話になっている場所です
ところが!!!!!!!
最初の30分はアタリが続くも、その後は何も無かった様な沈黙・・・。

何とか1皿釣れました
ツ抜けを目標にしていましたが片手で終わりますた。
最初の30分は一体何だったのか?分かりません。
とりあえず夕食の材料は整ったので帰宅しました。

なんとかなった夕食
一応、夕食にありつけましたが何やら消化不良風味・・・。
いつも上手く行くとは限らないですね。
次はもっと豪華な夕食になる様に頑張りま~す!



