2026年5月12日その他・お知らせ
苦労人?の釣り

またコノシロかい!
と聞こえそうな感じですがアジが居ないのですよ。
しかもウグイもいらっしゃいましてサビキ釣りは壊滅状態カナ?
その後のチョイ投げではシロギスではなくフグのオンパレード~!
もう仕掛が切れるはエサは無くなるはで良いとこ無し・・・。
そんな訳で前回行った九頭竜川河口周辺へGO!
まだまだ濁っていましたが・・・・

こやつもいらっしゃいます

投げても投げてもフグばかり・・・
濁っていても釣ってやる~!

隊長も涙を流して喜んでいます
苦労の甲斐が有ったっス!
前回はアタリが遠かったですが2回投げて1回アタリの感じでしょうか?
何とか夕食の材料が釣れました!
ここでもフグは居ますので仕掛けの予備はお忘れなく!!!

苦労した分だけ美味しかったですね
おきまりのキスの天ぷら、とっても美味しかったです。
お次も美味しい食卓を彩れますように頑張りま~す♪

反対側の突堤は入れませんのでご注意下さいませ。



