2026年5月14日その他・お知らせ
5/11釣行!!

こんにちは!!スタッフ高橋です!!
先日5/11は休日の為、早朝から出撃!!
朝は気温7°まで冷え込み、水も冷たい感じだったのでバンク際のパラアシの中をジグストでトレースするとゴンッ!!

50位
オスでしたが良いサイズ♪♪
ちょっと朝の冷え込み喰らってる様な個体でした!!!
その後は色々グルグル回るも40後半を1本キャッチして終了。。
夕方は小規模野池で小バス遊びして終了!!ww
まだまだフィールドによってはスポー二ング真っ最中ですね!!
また次の休日で出撃します!!



