2024年7月11日その他・お知らせ
湾奥ボトムチニング釣行

こんにちは、スタッフ木村です。
7/10に上州屋スタッフ達と市川市にある塩浜3番瀬公園へボトムチニングにいってきました!

開始早々、ケイテックのクレイジーフラッパーで嬉しい20cmクラスをキャッチ♪

しかし後が続きません・・・
その後正体不明のバイトは、数回あるもののフッキングせず・・・


かわいいエイの外道で終了~

今回のヒットワームは、【ケイテック クレイジーフラッパー2.4 】の極上フナムシブラウンカラーでした。

他にも釣れスジ極上カラーが各色入荷しましたので是非お試しくださいね♪



