2026年5月17日その他・お知らせ
ダブルK様より庄内方面にてアジングでの釣果情報をいただきました。
お客様のK様より鶴岡方面にて(アジング)での釣果情報をいただきました。
前回は(ぶっ込みサビキ)での釣果が良かったですが、今回はアジングにて!
ラインブレイクも2回ありBIGサイズが悔やまれますが…またリベンジお願いします!
いつも釣果情報ありがとうございます。
スタッフ一同さらなる釣果を期待しております。

今シーズン初釣行にて良型サイズが!!
親戚のKさんより鶴岡方面にて(アジング)での釣果情報をいただきました。
今シーズン(アジング)初釣行ながら見事尺オーバーをヒット!!
その後も時間帯にムラがありましたが、良型サイズで楽しめたそうです!!
鶴岡方面、酒田方面では、まだまだ良型サイズが狙えております。
ぜひ釣行に行かれる際はルールとマナーを守り、安全第一で釣行に望みましょう



