2026年5月10日その他・お知らせ
ビッグベイトシーバスチャレンジVol.6「フォローでワームを使おう笑」

こんにちは!上州屋仙台新港店スタッフ木村です
ビッグベイトシーバスVol.6行って来ました!
釣れなさ過ぎて挫けてしまいライトゲーム、タナゴ釣りに癒されてました!
ポイントに着くとド茶濁り!
代搔きが入ってなかなか厳しそうな状況 泣
でも今回は心強いワームも1個持ってきてます!
「ビッグベイトじゃないじゃないか」って?
フォローで入れるんすよ、フォローで笑
結局ビッグベイトをやったのは最初の30分!(←おい笑
なんてったって"SHIBUI"
ディアルーナの80を使ってますがこのロッド凄いです!
14gのジグヘッドワームでも全然投げれちゃいます!!
結局ワームでも釣れませんでしたが、
軽いルアーでもどうなるか試したかったので今回使ってみました。
もちろん快適ではなかったですが、
そんな感じで釣れないと諦めた瞬間ビッグベイトをお散歩!
これがまた楽しんだぁ~
Vol.10までには何とか釣りたいなー
次回はなんとか!!



