スマホ版サイトはこちら
‘15 12月19日
登録日:2015年12月20日画像をクリックすると、拡大画像が表示されます
新沼津店(静岡県):2015年12月19日の釣果
晴れ
12月19日(土)沼津周辺に短時間アジング釣行してきました。 いつもの場所で店から約10分の常夜灯周りです。 専用ロッドを手に入れたのでバランス良く、 小さなアタリも明確にとれました。 しかし釣果の方は1匹のみでした(泣) アタリは多く、ワームをずらされてばかりで、 掛かっても水面バラシ多発。 ぜひ手軽なアジングにお出かけ下さい。 アジングに便利なアイテム具去部(グサブロー)SSオススメです。 これでアジがたくさん釣れても下処理は簡単です(笑) 詳しくは店頭にてご確認下さい。
■ロッド:34 アドバンスメント FPR-55 ■リール:シマノ ステラ2500 ■ライン:34 ピンキー 0.3号 ■仕掛:ジグヘッド 34 ザ豆、他 ■エサ/ルアー:34 オービー、他
次の10件を見る
N様より西伊豆深夜便ムギイカ&イサキ釣行のご報告‼️ 仕事の後、深夜…
2026年06月11日三島函南店
こんにちは小田原店 店長の計良です😃 先日、酒匂川へお客様と 夕…
2026年06月10日小田原店
西伊豆に釣行されたお客様から 釣果情報をいただきました! シロギス…
2026年06月08日平塚八幡店
夜勤前、朝練サップに行ってきました。 アジも狙いたくジグサビキで粘…
2026年06月12日厚木店
12月19日(土)沼津周辺に短時間アジング釣行してきました。
いつもの場所で店から約10分の常夜灯周りです。
専用ロッドを手に入れたのでバランス良く、
小さなアタリも明確にとれました。
しかし釣果の方は1匹のみでした(泣)
アタリは多く、ワームをずらされてばかりで、
掛かっても水面バラシ多発。
ぜひ手軽なアジングにお出かけ下さい。
アジングに便利なアイテム具去部(グサブロー)SSオススメです。
これでアジがたくさん釣れても下処理は簡単です(笑)
詳しくは店頭にてご確認下さい。
■ロッド:34 アドバンスメント FPR-55 ■リール:シマノ ステラ2500 ■ライン:34 ピンキー 0.3号 ■仕掛:ジグヘッド 34 ザ豆、他 ■エサ/ルアー:34 オービー、他