スマホ版サイトはこちら
‘25 10月04日
登録日:2025年10月06日画像をクリックすると、拡大画像が表示されます
三島函南店(静岡県):2025年10月04日の釣果
晴れ
キハダフィーバーに湧く相模湾で今季もキハダゲットのご報告を頂きました。 さすがベテランのAさんですのでチャンスは逃しませんでしたね!! なんでも食うわけではない状況ですがハリスと針のチェンジで喰わせられたようです。 この釣りは状況判断が釣果を分けるようなので餌、針、ハリスは選択肢を用意しといた方が良さそう・・ まだ続きそうなんで、また行かれますかね(笑)ご報告ありがとうございました!!
■ロッド:アリゲーター スタンディングギル14-175 ■リール:シマノ ビーストマスター6000
次の10件を見る
お客様のボートに乗せていただき イサキ釣りに初挑戦してきましたー…
2026年05月31日新沼津店
こんにちは小田原店 店長の計良です😃 今日は所用前の酒匂川のアユ…
2026年06月02日小田原店
当店お客様の佐宗様より西湘エリアのリバーシーバス釣果情報を頂きまし…
2026年06月06日平塚八幡店
西湘サーフに釣行されたお客様より釣果情報頂きました。AM4:00~AM4:30…
2026年06月06日厚木店
キハダフィーバーに湧く相模湾で今季もキハダゲットのご報告を頂きました。
さすがベテランのAさんですのでチャンスは逃しませんでしたね!!
なんでも食うわけではない状況ですがハリスと針のチェンジで喰わせられたようです。
この釣りは状況判断が釣果を分けるようなので餌、針、ハリスは選択肢を用意しといた方が良さそう・・
まだ続きそうなんで、また行かれますかね(笑)ご報告ありがとうございました!!
■ロッド:アリゲーター スタンディングギル14-175 ■リール:シマノ ビーストマスター6000