「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

あまがさきてん 尼崎店

ショップニュース

2017年3月20日その他・お知らせ

西宮メバリング TWObyTWOとうじま君情報

阪神間で大人気メーカー 

TWObyTWO

釣り好き 営業マン とうじま君からメバリング情報いただきました。

 

釣場は地元の西宮浜

1月にはとうじま君とTWObyTWOテスターかんちゃんと私

3人で西宮浜調査に行って来ました。

その時はメバルは反応なく、ガシラ、タケノコの釣果でした。

その時の釣果ブログ

http://www.johshuya.co.jp/shop/detail.php?s=224&no=6496

 

その後、私は西宮調査をサボっていましたが・・・

とうじま君は引き続き調査

そしておとつい

西宮浜でメバルゲットです♪とラインで画像を送ってもらいました。

とうじま君、ありがとう!

 

ライズしていたそうです。

漁港ワーム 神バナナがヒットワーム

今宵は無風

西宮メバリング行ってみよかな?

 

ほんで、速攻でメバルが釣れたら

帰りがけに神埼川、一ヶ所この時期に気になっている橋の明暗があって

ここでシーバスも釣れたらええな~

 

そんなうまいこといけへんやろな~ スタッフ田野

ショップニュース一覧を見る