「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

あまがさきてん 尼崎店

ショップニュース

2017年2月12日おすすめ商品

reins 鯛vivo 冬の小豆島タイラバ マル秘爆釣ワーム入荷!

冬のタイラバ

私のホーム船 

海豚さん、冬は小豆島遠征便

遠征便と言っても1時間ちょっとで小豆島に到着します。

 

釣果的にはもちろん冬なんで夏のようにガッツリ釣れることは少ないですね。

しかし中には1人で5枚、6枚釣られる方もいらっしゃるようです。

 

1月、2月と釣れてるのがこのトップ画像のワーム

reins 鯛ビーボ というタイラバ用のワーム

極少量入荷です! お探しだった方はお早めに!

reinsはアジングで有名ですがタイラバワームも1アイテム発売してるんです。

こんなワームです。

味、ニオイといった集魚力を高めたワームもあるんですが

このワームが釣れるそうなんです。

海豚の大村船長は波動やと言ってましたよ。

このリブがええんでしょうか?

 

先週の日曜日もマリコン尼のお客さん、このワーム使って竿頭!

良型の真鯛釣ってらっしゃいました♪

 

海豚 大村船長、HPの釣果画像お借りしました。

すみません。

田中さん、入荷しましたよ!

くいた君、鯛vivoいる?

私も今週、タイラバいこかな? スタッフ田野

 

 

ショップニュース一覧を見る