「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

ひらつかてん 平塚店

釣り情報

‘17 03月21日

登録日:2017年03月21日
画像をクリックすると、拡大画像が表示されます

平塚店(神奈川県):2017年03月21日の釣果

釣り場
釣り人

最近、オールナイト釣行&家の仕事が体力的にもキツクなってきた三人組トリオで朝マズメ狙い。先日も店長~!出たよ!見ましたよ~!白装束の!!今回もシッカリ入釣時に『失礼致します宜しく御願い致します。イカ様との出会いがありますように~』の願掛けを実行!海は静かで風も無く、濁りも無し絶好の状況。明るくなりサイトFでも狙うも見えイカは御不在でした。船津様が無事にラブコールをヒットさせ『満面の笑み~!』皆で楽しく釣りを楽しむ~幸せの一時をありがとう~。夕飯時間にはアオリイカの味は絶品でした!のコメント頂きました。アオリイカって何ですか?現場に居た坊主2人の『春の到来は』何時や?!

近隣店舗の最新釣果