「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

しんせんだいいずみてん 新仙台泉店

パート・アルバイト募集中

釣り情報

‘17 10月31日

登録日:2017年11月02日
画像をクリックすると、拡大画像が表示されます

新仙台泉店(宮城県):2017年10月31日の釣果

晴れ

ワカサギ 7 - 10 cm 合計 58 匹
釣り場 南川ダム
釣り人 新仙台泉店スタッフ 小関

今シーズン2回目の南川ダムのワカサギ釣りに行って来ました。2週連続の台風と前日の大風で水位が2m以上上がって、濁っていました。
9時半から釣り開始。前回同様に底から2m付近からスタート。しかしなかなかアタリが有りません。最初の1時間は単発のアタリを拾いながらの釣りで、なかなか数が伸びませんでした。
朝から釣っていた人に棚を聞いてみるとナント底から5mも上で釣れているとの事。近くに移動して底から4~5mの範囲で探るとやっと2点、3点と掛かる様になりました。今回も12時までの2時間半の釣りでしたが、58匹でした。また、エサは紅サシでしたが、赤虫で釣っていた方は100匹以上釣れていました。

■ロッド:グラスワカサギ竿1.6m、1.0m ■リール:棚ハンターGSミニ ■ライン:ワカサギ5 0.6号 ■仕掛け:細袖2.5号 7本針+下針、オモリ3号 ■エサ:紅サシ(半部にカット)

近隣店舗の最新釣果