「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

ひがしくるめまえさわてん 東久留米前沢店

釣り情報

‘17 11月04日

登録日:2017年11月05日
画像をクリックすると、拡大画像が表示されます

東久留米前沢店(埼玉県):2017年11月04日の釣果

曇り時々雨

ニジマス 20 - 30 cm 12 - 24 匹
釣り場 川越水上公園
釣り人 プールレジェンドご一行

夜の川越水上公園に集いしプールマスターご一行様に紛れて、3時間のナイターフィッシングを堪能してまいりました。昼間散々叩かれたニジマスも夜になるとリフレッシュするのか、反応は上々で、ボトムからやや上を鱒魂カラーのスプーンで攻めると、気持ちいいバイトからのフィッシュオン!
プールレジェンド達も時速5~8匹のペースで快調に水揚げしており、そんな中でもやっぱりナイター、グロー系のスプーンには高次元反応で、UVライトでしっかり光らせてあげればイージーなバイトを出す事ができましたよ!

■タックル:ロッド:ダーインスレイヴ リール:ルビアス2004 ■ルアー:鱒魂カラー各種

近隣店舗の最新釣果