「釣り人と共に」がモットー。釣り人あるところに「上州屋」あり。

  • 採用情報
  • 会社案内
  • 東京都内店指南
  • Shop lists in English

上州屋ニュース

2019年2月6日イベント情報

2019/2/18~5/6〔宮城5店舗限定〕追波川・旧北上川 第13回サクラマスダービー開催のご案内!

サクラマスの名川、宮城県追波川&旧北上川で釣り上げたサクラマス1尾の全長を競います!宮城県内の上州屋各店、店頭にて事前登録を済ませて対象魚が釣れたら店頭へ釣果をお持込み下さい!

その場でスタッフが計測してエントリーを承ります!より大きなサイズが釣れたら記録の更新も可能!参加費は事前登録500円!(持ち込み後のエントリーは1000円)サクラマスを釣って宮城県の上州屋へGo!

ダービー開催要項

開催期間:2019年2月18日(月)~5月6日(
競技方法:宮城県の追波川・旧北上川にてルアーフィッシングで釣り上げた全長40cm以上のサクラマスの全長を競います。(※追波川および旧北上川、2河川の釣果に限ります。※釣りには遊漁券が必要ですので、各自ご用意下さい。)
参加費:事前登録500円(事前登録なしでの釣果持込み後エントリーは1000円)

登録方法:宮城県内の上州屋各店にてエントリーを承ります。事前登録の上、営業時間中の店頭に検量対象となる釣果を参加証と共に直接お持込下さい。その場でスタッフが計測・写真撮影いたします。また、事前登録がお済であれば所定のルールに則って撮影された写真を持ち込んでのエントリーも可能です。(但し、65cm以上大物のエントリーは持ち込み限定とさせて頂きます)

表彰:1位~10位、順位は毎週1回更新で各店店頭に随時貼り出し、最終結果は5月8日に各店にて発表いたします。

※より大きな対象魚が釣れたら、記録は期間中何度でも更新可能です。※持ち込み計測は当日でなくてもOK。また、代理人による持ち込みもOKです。但し、魚体の古いものは失格となります。また、代理人による持ち込みであっても入漁券の提示が必要です。※記録が並んだ場合はエントリーの早い順で順位を決定します。

開催店舗(宮城県内各店)

注意事項

※店舗スタッフが計測して50cmに満たない対象魚はエントリー出来ません。※エントリー後の魚体は必ずお持ち帰り願います。※釣り場での事故・怪我・トラブル等において責任は一切負いかねます。※釣り禁止エリアへの立ち入りや不法駐車、ゴミのポイ捨てなどの迷惑行為のないよう、マナーを守って釣りを楽しみましょう。※その他、競技ルールの詳細はダービー開催店舗店頭にてご案内いたします。